🔎

【koufuri+】よくある質問

📒目次

📌
各質問の文頭にございます‣をクリックして、回答をご確認ください。

📱アカウント登録

💡アカウント(LINE)登録について

📝
アカウント(LINE)登録の手順はこちらをご覧ください。
アカウント(LINE)登録ができません。登録方法を教えてください。
IDとパスワードを入力したが「IDとパスワードのどちらかに誤りがあります」と表示されます。
LINE登録を完了したつもりですが、どこで確認できますか?
電話番号を入力したのに認証コードが届きません。
アカウント(LINE)登録中に間違って画面を閉じてしまいましたが、問題ないでしょうか
アカウント(LINE)登録に必要なIDとパスワードが記載された用紙を受け取っていません。
メニューの「事業者と連携」をタップしても、次の画面に進みません。
2人目以降のLINE登録方法がわかりません。
2人目以降の口座登録方法がわかりません。

💡LINEアカウントの引き継ぎについて

スマートフォンの機種変更でLINEアカウントを引き継いだ場合、LINEメッセージは以前と同じように届きますか?
LINEアカウントを途中から変更することは可能ですか?

🏦口座情報について

📝
口座登録の手順はこちらをご覧ください。
口座振替に対応している金融機関を教えて下さい
【重要】一度登録が完了した口座情報は、後から変更可能でしょうか。
【重要】母親のLINEからアカウント登録を行った場合、父親の所有する銀行口座を登録することは可能でしょうか。

👛お支払い

💡請求内容について

請求内容に間違いが見られます。
LINEアカウントの引き継ぎに失敗したため新しくアカウントを作成し直しました。 未払いの決済があるのですが、どのように確認できますか?

💡LINE通知について

事業者からの請求メッセージが一度も来ていません。
アカウント登録は済んでいますが、請求通知が届きません。
LINEの請求メッセージからコンビニ決済をする方法を教えてください。
事業者から請求を送ったと言われたが、請求が届いていません。
請求のメッセージを消してしまったので、再送して欲しいです。
請求内容を印刷したいです。

💡紙の請求書

紙の請求書からコンビニ決済をする方法を教えてください。
紙の請求書でのクレジットカード決済の方法を教えてください。

💡コンビニ

コンビニで支払いをしようとしたら、支払い端末でレシートが発行できません。
コンビニ決済に進むと「not found」と表示されます。

📕その他お困りごと

保護者と子どもの個人情報の第三者への提供内容について教えてください。
問い合わせ用の電話番号はありますか?

❓それでも解決できない場合は

その他お困りごとがございましたら、下記リンク、もしくは手順から、お問い合わせ専用LINEにアクセスし、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ専用LINEへの直通リンク

koufuri+LINEメッセージ内からの利用方法

✏️
注意 お問い合せ対応時間は【土日祝日を除いた平日の9~17時】となっております。

その他

外部送信ツールに関する公表事項