このページは請求一括登録の縦並びフォーマット・横並びフォーマットの違いについて解説したページです。
■請求一括登録のフォーマットの種類
請求一括登録のフォーマットは
- 縦並びのフォーマット
- 横並びのフォーマット
の2種類がございます。
請求一括登録の画面に進むと、はじめにいずれかを選択していただきます。
お客様がより使いやすい方をご利用ください。
■縦並びフォーマットの入力方法
請求内容ごとに新しい行を下に追加します。
利用者1人に対する請求内容が複数行にまたがる点にご注意ください。
■横並びフォーマットの入力方法
請求内容ごとに新しい列を右に追加します。
利用者1人に対して1行、請求内容を複数列で表示します。
■詳しい登録方法について
より詳しい登録方法については、以下のページをご覧ください。